FC2ブログ



人生何が起こるかわからないです

Prev  «  [ 2018/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

yu10969yu

Author:yu10969yu
色々な事が重なり、25歳にしてうつ病を発症。
日々の出来事を中心に書いていこうとおもいます。この病気で苦しんでいる人たちと少しでも気持ちを共有できればと思い始めました。
職種は介護士で、男性です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなに甘くはない

こんばんわ。







昨日と今日、ついに仕事を休んでしまいました。
一回休んだら絶対に癖になるからなんとか持ち堪えてはいましたが、日曜の夜にあることが気になり、それをずっと考えていたら急に体が動かなくなりました。
今日も目は覚めたのですが、朝食をとり、着替えようとした瞬間に体動かなくなるというか、脳が拒否をするというか、、
以前だったらどんなに仕事に行くのが面倒だと感じても、好きな音楽さえ流せば鼻歌を歌いながら朝の支度ができたのになあ。ギャップが激しすぎて、それを思い出すと辛くなる。。
まるで老人が若い頃を思い出し懐かしむかのような感覚・・・ではないですね。笑
やっぱり1ヶ月の休養じゃ早かったのか、それとも自分への甘えか。



明日のことは明日にならないとわかりませんね。
明日っていうのは今日の続きじゃない。良い言葉。


それでは。

スポンサーサイト

C

omments

仕事
こんにちわ。

今日は行けたかなぁ?
仕事休むと行きたくない気持ちが累積される様に
積み重なりますよね。ちょっと低調な波が強いかも
しれないですね。1日行けたらまた次の日も頑張
れると思うんですけどね。

kaion URL | 2015/05/06 11:21 [ 編集 ]

No title
kaionさん、コメントありがとうございます!

今日はなんとか体にムチ打って行ってきました^^;
心配ありがとうございます。
そうですね〜、今日行けたので、これが自信になってくれればいいのですが。。
最近は排便リズム崩れたり、睡眠も中途覚醒ばっかでストレス半端ないです。笑

you URL | 2015/05/06 20:48 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。