FC2ブログ



人生何が起こるかわからないです

Prev  «  [ 2018/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

yu10969yu

Author:yu10969yu
色々な事が重なり、25歳にしてうつ病を発症。
日々の出来事を中心に書いていこうとおもいます。この病気で苦しんでいる人たちと少しでも気持ちを共有できればと思い始めました。
職種は介護士で、男性です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Insomnia

こんばんわ。






レクサプロ増量してから、少しですが身体がかるくなったような気がします。
まだ1日しか経ってないですけどね。笑
相変わらずの入眠困難はありますが、6時に目を覚ました時ちょっと違いました。
以前のような重くて動きたくない感がなかった感じがします。
3時ぐらいに入眠したので二度寝しちゃいましたが。笑
まあただの波でしょうが、でも久しぶりのスッキリ感に今は安堵しています。
薬が良い塩梅に効いてくれることを祈ろう。






そんなこんなで結局夕方くらいまでゴロゴロしてしまい笑、そっから行動開始。
とりあえず接骨院に行き身体をほぐしてもらいました。
どうせすぐに固くなりますが、、してもらっている時は気持ち良いので、ま550円ですしね。
そして待合室で知らないおばあちゃんと会話。
バイク大きいねと褒めてもらいました。笑
ちゃっかりゴールド免許を自慢しつつ、バイクは危ないねって話で終了。



終わってから今日はエクセルシオールへ。
土曜なので激混み状態でしたが、運良く窓側カウンター席が空いてました♪
窓側カウンター席大好きです。居心地いいんだよなあ。
今日注文したのはなんかトマトソースのサンドとカフェモカ。
カフェモカ美味しいです。生クリーム乗っかてて。






そして最近思うのは、勇気が欲しいです。
何事にも動じない強靭的な精神力と行動力。
この病気にかかり、元々のビビリがさらに拍車をかけている。。
このままじゃダメなんだけど。
そろそろ運命に立ち向かわなきゃだよなあ。
人生に抗わないと。


それでは。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。