FC2ブログ



人生何が起こるかわからないです

Prev  «  [ 2018/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

yu10969yu

Author:yu10969yu
色々な事が重なり、25歳にしてうつ病を発症。
日々の出来事を中心に書いていこうとおもいます。この病気で苦しんでいる人たちと少しでも気持ちを共有できればと思い始めました。
職種は介護士で、男性です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの頃の夢

こんばんわ。






やっぱり眠れないので、ちょっとくだらない事でも書いてみようと思う。
夜は比較的に落ち着いていて、スッキリしているので。





小学生の頃、僕は友達に誘われて二年生の時にサッカークラブに入った。
そのおかげで運動が得意になったので、誘ってくれた友人には今でも感謝している。
小学生なんて、運動が出来ればヒーローみたいなところがありますからね。笑
しかし当時はとても内気な性格だったので、それは損だったなと今でも後悔している。
スポーツはやっぱり闘志を剥き出しにし、ガチンコでやった方が何倍も面白い。
でも当時の僕にはその考えが一切なかったし、どちらかというと、友達とやるゲームの方に夢中になっていた。
選抜チームだったので、平日と土・日はサッカー。
僕の頭の中では次第になんで土・日までサッカーをしなきゃならんのかと自問自答する日々を送っていた。



あの時は友達とやるゲームが本当に大好きだったんですよね。
今思えば、もう少し真面目にサッカーやっていたらなあという後悔もありますが、その時の環境がそういう風な考えにさしていたのでしょう。
一つだけ自慢出来るのもあります。
それはリーグ優勝時のスタメンだったこと。
ポジションはセンターバック!
まあ、めちゃくちゃでしたけどね。
よくあんなんで優勝できたなって今でも思います。笑




そして中学では野球をやり、高校ではバレーをやりました。
それぞれ本当に面白くて、今ではもうやる機会はありませんが、観るのは大好きです。




そして社会人になり、なんだかんだでフットサルではありますがサッカーに戻りました。
小学生の時の夢はプロのサッカー選手になることだったなあ。
人生いろいろだホント。

おわり。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。