FC2ブログ



人生何が起こるかわからないです

Prev  «  [ 2018/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

yu10969yu

Author:yu10969yu
色々な事が重なり、25歳にしてうつ病を発症。
日々の出来事を中心に書いていこうとおもいます。この病気で苦しんでいる人たちと少しでも気持ちを共有できればと思い始めました。
職種は介護士で、男性です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと嬉しかった

こんばんわ。







今日はあれから土手をランニングして接骨院に行ってきました。
とても日差しが強かったですが、気持ち良かったなあ。
久しぶりの運動で横っ腹とか痛くなりましたが、ふと学生時代のマラソン大会を思い出しました。
小学校〜高校とずっとマラソン大会という行事がありました。
ちゃんとやっていたのは中学までですが。笑
小学校三年生の時に2位という歴史的快挙(自分の人生の中では笑)を果たしましたが、それからは順位は落ちる一方でした。
マラソンって本当に難しいスポーツですよね〜。




接骨院では疲れ果てボーっとしていたので先生に、
「youさん大丈夫ですか?何処かへ行かれてたんですか?」と聞かれたので
「ちょっと土手へ・・」と答えたら、
「ちょっと!死んじゃダメですよw」と心配されました。笑
思わず少し笑っちゃいました。でも心配してくれるのは有難いです。





午後は親とホームセンターへ行き、ペットの雑貨などを購入。
ミスドでお茶して帰宅しました。
もちろん自宅用にも購入。笑
久しぶりに朝〜夕まで寝ずに活動したなあ。
まあそれが普通なんですが、今の俺にはそれが出来ただけでも嬉しいです。
あと調子が良くても、1日のうちに何度も気分の上がり下がりがありますね。
こればっかりはしょうがないのかもしれないけど、疲れる。。


でも今日の収穫はお笑いを見て笑えたこと!
今まではバラエティなどの類は見れなかったけど、久しぶりに笑えました。
腹から笑うって気持ちいいな〜。


いつまでこの状態が続いてくれるかわかりませんが、
とりあえず、ちょっと嬉しかったです。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。