FC2ブログ



人生何が起こるかわからないです

Prev  «  [ 2018/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

yu10969yu

Author:yu10969yu
色々な事が重なり、25歳にしてうつ病を発症。
日々の出来事を中心に書いていこうとおもいます。この病気で苦しんでいる人たちと少しでも気持ちを共有できればと思い始めました。
職種は介護士で、男性です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Antibiotic me

こんばんわ。






最近普通に朝起きられるようになりました。
レクサプロを10mgにしてからなんですが、薬が効いているのかな?
朝の絶望感と異常な倦怠感がなくなりました。これはよかった。
入眠も多少手こずるものの、1hぐらい格闘すれば寝れている感じです。
まあ、特にやることがないので朝ごはんを食べたらまた寝てしまうのですが。。笑
これがあまり良くない習慣なんで、なんとかしたいなあ。




そしてお昼に起き、昼ごはんを食べ、またゴロゴロ。。
せっかくの良い天気なのに俺は何をしているんだと小一時間自問自答をした末、
これじゃダメだと思い、着替えてランニング!
今日はミニーちゃんのTシャツです。笑
やっぱ走ってると気持ち良いなあ。
嫌なことを忘れてひたすら無になれる。
運動して汗をかくと、すごい生きている感じがします。


その後は恒例の接骨院へ。
明日は定休日だったから今日行けてよかった。
僕の通っている接骨院は3人体制で、男性の院長先生と若い女性の先生が2人。
院長先生は大体初診の患者に入るので、いつも女性の先生がやってくれます。
柔道整復師といえばどこの接骨院に行っても男の先生ばかりなので男性のイメージがありますが、関係ないですね。
逆に女性の方が妙な安心感があります。
トークも上手いですしね。笑
まあ長く通っているっていうのが一番だと思いますが。
どうも違うところは慣れてないせいか居心地が悪いです。


おやすみなさい。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。