FC2ブログ



人生何が起こるかわからないです

Prev  «  [ 2018/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

yu10969yu

Author:yu10969yu
色々な事が重なり、25歳にしてうつ病を発症。
日々の出来事を中心に書いていこうとおもいます。この病気で苦しんでいる人たちと少しでも気持ちを共有できればと思い始めました。
職種は介護士で、男性です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコクランチフラペチーノ

こんにちわ。







今日は受診日。
レクサプロの増量が効いていることを伝えると主治医は喜んでいました。
そして早々に職場復帰を勧めてきます。笑
僕としては中途半端な段階で復帰しても前回と同様になると思うので、とりあえず大腸内視鏡が終わって自分の中でちゃんと答えを出してから復帰したいのですが、主治医いわく「例えば不登校の生徒がどうたらこうたら・・・」と言い、聞き流していたのでちゃんとした内容は覚えていませんが笑、要するに「波に乗ることも重要!今良くなっているからその波に乗るべきだ!」と。
確かに薬は効いている感じはあるんですが、仕事を続けられるかと言われれば、それはまた違くて。
あと最近ストレスからか、過敏性腸症候群みたいな症状も出ていて、そこもハッキリさせたい。
今はこれが一番のストレスです。。笑
とりあえず復職の件に関しては僕が渋ったので、また来週話し合おうってことになりました。
復職して早く社会復帰したい気持ちはありますが、そんな一滴の水で泳ぐ勝算みたいなものじゃダメかなと。
先生の気持ちもわかるけど、んーって感じです、今は。
まだトンネルは長い。







その後は恒例のスタバ。
今日は6/3から発売しているらしい(黒板にそう書いてありました)チョコクランチフラペチーノを購入。
ん!中々美味しかったです。フラペチーノは大体ハズレないですね。笑
クランチのパンチが効いていて食べ応え(飲みごたえ?笑)がありました。
こうやってスタバでMacBookをドヤ顔でいじるのが受診日のちょっとした楽しみです。





今日は雨。
雨はやる気をごっそり奪いますね。
見ている分には綺麗なのでいいですが、、
やっぱり快晴がいいですよね。
明日は晴れるといいなあ。


それでは。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。