FC2ブログ



人生何が起こるかわからないです

Prev  «  [ 2018/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

yu10969yu

Author:yu10969yu
色々な事が重なり、25歳にしてうつ病を発症。
日々の出来事を中心に書いていこうとおもいます。この病気で苦しんでいる人たちと少しでも気持ちを共有できればと思い始めました。
職種は介護士で、男性です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受診日

こんばんわ。







今日も6時起き。
入眠障害に早朝覚醒のダブルパンチですね。


6時に起きても特にすることがなく、朝食をとり、一服をし、パソコンを少しいじり、そして二度寝。
まあ今日は雨も降っていたし、しょうがなかったということにしましょう^^;





そして昼ごろに起き、いそいそと出掛ける準備をしクリニックへ。
今日は今月復帰するかの話し合い。
自分の中では休職延長はほぼ決まっていたので、先生にそう伝えました。
とりあえず内視鏡受けて、自分の中で白黒はっきりつけてから復職したいと。
そういうことならしょうがないということで、また1ヶ月休職延長になりました。
「とりあえず、youさんにとっては内視鏡が鬼門ですね♪」
そうなんです、鬼門なんです。もう逃げられない。
そろそろ決着をつけないと前へは進めない。
わかってはいるのですが、早く検査をやりたいという気持ちと、出来ればやりたくないという気持ちで心が揺らいでおります。本当にビビりだなあ。つくづく思う。。




その後は久しぶりに鍼灸院へ。
全盲のおじいちゃん先生なんですが、本当にマイペースです。
今日なんかやっている最中に上の方でゴソゴソし始めるので何やってんのかと思ったら、急にラジオつけ始めるし。
「ど、どうしたんですか?」と尋ねると
「いや、天気予報がね」と。
結局終わるまで一向に天気予報は始まりませんでしたが。笑
なんだったんだろうか。。




それにしても電車での移動は疲れますね。
帰りにその疲れを癒す為にスタバへ。
IMG_3312.jpg
チョコレートクランチフラペチーノです。
これカロリー相当やばいだろうなあ。
明日は走らないとダメっすね。
あとなんか走る以外にもやること見つけないと。
このままではアスリートになってしまう。笑


それでは。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。