FC2ブログ



人生何が起こるかわからないです

Prev  «  [ 2018/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

yu10969yu

Author:yu10969yu
色々な事が重なり、25歳にしてうつ病を発症。
日々の出来事を中心に書いていこうとおもいます。この病気で苦しんでいる人たちと少しでも気持ちを共有できればと思い始めました。
職種は介護士で、男性です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代官山

こんばんわ。








今日は代官山に行ってきました。
出かける手前に雨が止んでくれてよかったです^^;



最近暑くなってきたので、そろそろ新しいTシャツが欲しいなと。
好きなショップが代官山にあるので、わざわざTシャツ1枚の為に行ってきましたよ。笑




このブランドは僕が専門学生の時に出会いました。
キッカケは大好きなアーティストの細美武士さんです。
細美さんがLIVEで着ていたTシャツがとてもカッコよくて、どこの洋服なのか調べたところ
このブランドに行き着きました。
当時僕は代官山とは無縁の生活だったので、土地勘が全くなく、
友人と携帯の地図を頼りに悪戦苦闘しながらショップを探し回りました。
そしてやっと行き着き、お目当てのTシャツ買えた時の喜びといったらもう。。
今でも鮮明に思い出せます。



そんなこんなで、そこからここのTシャツが大好きになりました。
夏になるとここのTシャツが欲しくなります。
面白いし、カッコイイ、みたいな。
まあ細美さんの影響がでかいですが、今ではそんなの関係なしに好きになりました。




20150627181129f61.jpg
今日買ったTシャツ。
「SANDIEGO」ではなく、敢えて「SUN(太陽)DIEGO」になっています。
こういう遊び心のある服大好きです。
早く着て出かけたいなあ。







その後は通っている鍼灸院へ。
先生に「この仕事何年やっているんですか?」と、ふと聞いてみました。
すると「針を持った時から数えれば、60年だね」と。
60年、、気が遠くなるような年数です。
目が見えなくなっても現役でやってるんだから、ホントすげえです。
自分が今の仕事を60年もやるなんて、とてもじゃないけど考えられません。笑



それでは。

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。