人生何が起こるかわからないです

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

yu10969yu

Author:yu10969yu
色々な事が重なり、25歳にしてうつ病を発症。
日々の出来事を中心に書いていこうとおもいます。この病気で苦しんでいる人たちと少しでも気持ちを共有できればと思い始めました。
職種は介護士で、男性です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



藤代

こんにちわ。








今日は午前中恒例のラン&接骨院をして、今はカフェでのんびり過ごしています。
良い天気ですねえ、流れる雲を見ながら走るのはとても気持ち良かった。





そして昨日は専門時代の友人に会いに茨城の藤代まで行ってきました。
最近結婚して新居に越したというので。
旦那さんに会うのは初めてだったんでちょい緊張しましたが、
結構フランクな方だったのですぐに慣れました。笑




本当に色々な話をしました。
最近のみんなの近状や、ちょっと前まで僕が死んだような生活を送っていたこと。
話していて自然と以前のように笑っている自分がいました。
心の底から笑えること、普通はそんなの当たり前すぎて特に考えませんが、
この病気になってからというもの、当たり前の素晴らしさを感じる瞬間がいくつもあります。
書くとキリがないくらいです。
でも、まだ少し前のような状態に戻ってしまわないかという不安もあります。
なるべく考えないようにしていますが、たまに考えてしまいます。
見えない敵と戦うのは大変です^^;




201506291556584f2.jpg
たこ焼きパーティーをしました。
自分で作るたこ焼きは中々美味かったです。








そして夕方ぐらいにおいとまして、夜は高校時代の数少ない友人との飲み。
学生時代にアルバイトしていたイタリアンで。
久しぶりのワインは美味しかったなあ。
チーフからローストビーフとバケット2種をサービスしてもらいました。
どっちも本当に美味しかった。
働いてた時はチーフめちゃくちゃ恐かったですが、こうやって辞めてからも
来店するといつも気を使ってサービスしてくれます。
気分屋なのですが、義理と人情の塊みたいな人です。笑





高校時代の友人には病気のことを話していなかったので話しました。
理解してくれるか少し不安でしたが、まわりにそういう人がいたようで理解して
話を聞いてくれました。
話せてよかったです、本当に。
会話も弾み、久しぶりに楽しいお酒の時間を満喫できました。


それでは。


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
