人生何が起こるかわからないです

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

yu10969yu

Author:yu10969yu
色々な事が重なり、25歳にしてうつ病を発症。
日々の出来事を中心に書いていこうとおもいます。この病気で苦しんでいる人たちと少しでも気持ちを共有できればと思い始めました。
職種は介護士で、男性です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



受診日

こんばんわ。








今日は受診日でした。
大腸内視鏡を受けて以来、体調が病気以前に戻り、ここ最近はずっと外出してましたと主治医に
伝えたらびっくりしていました。
先生には内緒にしていますが、最近は普通にお酒飲んだり、薬飲むの忘れたりと
そんな日々を過ごしていますが、特に問題がないです。
先生に「もう仕事復帰したい?」と言われたのですが
「いや、とりあえず休職期間が14日まであるので、それまで休みます。笑」と言ったら
笑いながら了承してくれました。
14日までは休みを満喫しようと思います。仕事が始まったらそうもいかないので、、



この先どうなるかわかりませんが、とりあえず今を生きようと思います。


それでは。


C

omments


こんにちは、youさん
休職期間はフルに使って、じっくりゆっくり休まれるといいですね。

クロサワウヅキ URL | 2015/07/05 11:46 [ 編集 ]


クロサワさん、コメントあざす!

そうですね、前回は復職に焦って失敗したので、今回は「短い夏休みを手に入れた♪」と思うようにしてゆっくりしたいと思います^ ^
仕事始まったら、こんなぐうたらしてられませんもんね。笑

you URL | 2015/07/05 12:21 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
