人生何が起こるかわからないです

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

yu10969yu

Author:yu10969yu
色々な事が重なり、25歳にしてうつ病を発症。
日々の出来事を中心に書いていこうとおもいます。この病気で苦しんでいる人たちと少しでも気持ちを共有できればと思い始めました。
職種は介護士で、男性です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



Decision.

こんばんはー。







すごい久しぶりです。
いやはや、長かったお休みも今日で最後。
なんかこの半年間は、本当に濃かったな、良い悪い全部含めてね。
とりあえず、人生観がとても変わりました。
まあこれは人それぞれですからね。
みんな自分の夢や思想を思い描いて生きていて、
「みんな違ってみんな良い」っていうけど、本当にその通りで。
周りを見たらキリがないけど、かといって野心を持つなということでもなく。
何を言いたいかというと、人それぞれ答えが違うということ。
自分の信じた道を行けばいいし、間違ったら軌道修正すればいいし、
答えはないなって思いました。
あと人と比べないことと、背伸びしないこと。笑
そして、人生の試練と対峙した時、頼れるのは家族とか肉親だけど、
決断するのは自分以外にいないってこと。
そんな感じです、今のとことは。


さて、明日からまた仕事頑張ります!


更新回数は減ってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします^ ^

それでは。


C

omments

達観
こんにちわ。

休職していたのかなぁ?
お休みが終わって仕事が始まるんですね。
でも有意義に休職を過ごせたみたいで良かったです。
自分もyu10969yuさんみたいに達観出来れば
いいなぁっと思いました。

kaion URL | 2015/07/20 10:51 [ 編集 ]


ほんとにyouさんが言う通りですね☆
無理せずに自分らしくですΣd(・ω・*)
志摩子

志摩子 URL | 2015/07/21 08:43 [ 編集 ]


kaionさん、コメントあざす!

はい、2ヶ月ほど休職していました^^;
復職してから1w経ったところです。
とりあえず今は無理せず、無難に毎日を過ごせたらいいなって思っています。

you URL | 2015/07/25 19:16 [ 編集 ]


志摩子さん、コメントあざす!

ありがとうございます^ ^
無理せず自分らしく、今を生きています。
この辛かった経験が、これからを生きる糧になればいいですよね。

you URL | 2015/07/25 19:21 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
